わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


桐谷さんかわいいよ!

ついに発見!!!!桐谷さんガチャ;;☆!!

2014-05-29_134711.jpg
しかも!ストラップ1回、スタンプ2回だけやってみたら
1番欲しかった3つが全部出て感動…(/_;)☆!!
本当にありがとうございます!

ストラップは絶対これが1番かわいい!
これだけファンシーな雰囲気!!笑 これだけ女子力高い!!笑

そして、「月曜から夜ふかし」で桐谷さんをいつも楽しみにしてる人ならば
スタンプは絶対にこの2つでしょう!桐谷さんの定番(*>▽<*)!!

超絶満足!!

-2 Comments

あご says...""
ごめん、タイトルで桐谷美玲さんのことかな〜☆って思って記事開いたら余りに想定と違ってて思わずこめんと。笑
知らなかったけど、優待券の人なのね!
そういやうちのお父さんこの方に触発されて優待券目当てで投資始めてたw
楽しんでるみたいでなによりだわ(^^)
2014.05.31 19:31 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
あごちゃんありがとうー(*´∇`*)笑 桐谷美鈴ちゃんを想定してたら衝撃のギャップwww
株主優待券だけで生活しているおじさん(元プロ棋士)で
優待券を使い切るために自転車で都内を爆走する姿になぜか元気をもらいます。。笑
月曜から夜ふかしのスペシャルとかで必ず出てくるので、見かけたらそっと見守ってあげて♪

桐谷さん知ってる友達にこの写メ見せたら、「ぎゃー!桐谷さんは生理的に無理!」と言われてしまったけど。。;;笑 かわいいのに…

あごちゃんのお父さん、桐谷さんに影響されたて投資を!! 素敵!!
日々情報を得たり頭も使うし、定年後に始めるの良さそう(o´▽`o)♪

2014.05.31 20:27 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
