わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

さよなら国立

SAYONARA 国立競技場 JAPAN NIGHT ライブ
無事に終了おめでとうございます!!

2日目の今日は「日本から世界へ向けて活動しているアーティスト」が集結☆
 
パフューム、セカオワ、マンウィズアミッション、
そして、ラルクさんでしたー(*´∇`*)!!

ラルクさんは音響も良かったみたいで
さすがラルクスタッフさんは国立ベテランですね!笑

お客さんはラルクファン:他ファンの割合が
9:1くらいの勢いだったらしいですが…本当!?笑

実際、フォローワーさんみんな参戦してたな(*´∇`*)
でもあの広い国立にラルクファンいっぱいで良かったよ、安心したよ!うれしい!

セトリは
  CHASE
  READY STEADY GO
  DRINK IT DOWN
  XXX
  BLESS(アカペラ)
  HONEY
  Driver's High
  Link
  MY HEART DRAWS A DREAM

やはり最後に登場で演奏時間も1番長かったんだね、いいなあー!
XXXとBLESSとDRINK ~とマイドリいいなー!

そしてHONEYやっぱり演奏したのかー!代表曲みたいになってるけど、
ファンにとっては、一体なぜこれが代表曲なのか本当に謎…!笑
BLESSよりHONEYが上って、そんなこと、あるか!?笑

フェスではHONEYよりも、flowerとかthe Forth Avenue Cafeとかfateやったほうが
他のアーティストのファンの方も興味もってもらえるんじゃないだろうか!笑

明日のニュースでちょこっとは映像見れるかな、楽しみです(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。