わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ありがとう国立

DSC_0498sayokoku.jpg

おおー!ラルクが今の国立競技場で
最後に演奏したアーティストになったなんだね!

なんだか嬉しい;;☆!! 国立好きだなあー。
スタンドの設備はほんと、現代ではあり得ない危なさだけど!笑

DSC_0496sayokoku.jpg

あんなに広大で開放的なのに
スタンドがあるおかげで音も良い会場はないね(*^-^*)
新しい国立はどんな感じになるのかなあ。

hydeさんの言葉どおり、またここで会おうね!
家族みんなで参戦できたらいいなあー(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
