わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

セーラームーン

人気がありすぎて全く手に入る気がしなかったけど…
やっと近所に発見;;☆!見つけたらやっちゃうよ!笑
しかも残り数個だった!危ない!

2014-05-31-14-26-34_deco2.jpg

1番しっかり観てた、第一期と第二期のが出てうれしい!
なつかしい…!ガシャポンでこの再現率は本当にスゴい(*´∇`*)キラキラ♪

とはいえ1番心待ちにしているのは原画集!!原画集まだかなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。