わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

XOXO…

gossip girl特番(o´▽`o)♪ やっぱりチャックの可愛さ半端ない!!
アンジェリカちゃんほんとよく言ってくれた!!

kabegami_2_3.png
いつかの私のスマホ待ち受け!

どう考えてもチャックだよね!吹き替えの声いいよね!
むしろチャックしかまともなメインキャラの男性がいないってどういうこと!笑
すごいドラマだ!笑

しかし、ダンほんと無理…!!笑 

最終回の内容を知ってしまったらもう、
1stシーズンのピュアだったはずの頃までもダンのすべてが嘘になるというか、
ダンいやああああ!笑 生理的にいやああ!なんだったんだ!笑

そしてチャックのお父さん実は生きてたってのは、ほんとないわー!笑
海外ドラマは論理構成という概念ないのか… 自由すぎる!笑
ファッションとチャックの可愛さだけのために観ている!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。