わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

体力!!

母親教室でお産は体力勝負だなあと痛切に感じ
この前の健診で逆子も直っていたので… やっとマタニティヨガ(o´▽`o)

2014-06-04-21-01o.jpg

ヒーリングのハワイアンを聴きながら…。
梅雨になったから、雨の音を聴きながらできるなあ楽しみ(o´▽`o)♪

そろそろウォーキングも2時間目指してしなくちゃいけないけど
ヒールがあるサンダルで歩くと足の付け根の関節が痛くなるようになり、
スニーカーもものすごく暑くなってきたなあ。。
と思ってたら、ミズノのウォーキングサンダルというのがある!

見た目はまったくおしゃれではないけど
絶対的な安定感があるのと夏に涼しく長距離歩けるので
妊娠後期にはぴったり(*´∇`*)!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。