わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


好きだ 好きだ 好きなんだ♪ 下手だって いつか伝わるはず♪

まゆゆー(/_;)☆

DSC_0509mayuyuuuu.jpg

やっと、やっと、やっと…!!
もう、さっしーの速報の投票数が強力すぎて、無理だと思ったよー;;
モバイル枠だけど投票してよかった…!!
今年だけはどうしても応援したくて、投票したら1位ってうれしい!

まゆゆは正統派すぎて1位は取らせてもらえないのかなあ…
アイドルとしてのストイックな努力だけでは
今はだめなのかなあ…でもアイドルなんだし正統派も必要よ!
って思ってたから;; まゆゆの努力が報われて一安心!!

プロデューサーがどうだろうと運営がどうだろうと、
まゆゆのアイドルへのストイックな努力は確かだもの(o´▽`o)

そして、やはりたかみな好きだなあ…;;☆
すべては、たかみなから始まった。たかみなもやっぱり推しです。

そして、「センターは麻友しかいない。私はどんな時も麻友の味方になると決めてる。」
といつも言ってくれてきた、ゆきりんのまゆゆ1位を見守る表情が温かすぎる。
ゆきりん3位おめでとう(o´▽`o) ほんとゆきりんの安定感は半端ない!
是非、ゆきりんセンターの曲もぜひ作ってほしい。

今回は1人1人の順位と言葉を聞きながら
アイドルとは何かを改めて考えられて、面白かったなあ!
順位も新鮮で面白かった! いい順位だった!

不思議と、これまでずっと注目してきた珠理奈&玲奈以上に
佐江やだーすーやかおたんや生駒ちゃんや彩や阿弥さんが気になった!
支店メンバーや乃木坂に興味もった!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
