わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


見たことのない美しさ

なによりも、結果発表を待つまゆゆが、あまりに凛として美しくて驚いた。

こんなにも気品があって美しいアイドルが今、いるだろうか。
神々しさすら感じる。 何度見ても感動的!

今現在のわたしが「はあー可愛くて美しい;;☆!!」と
感動させられてしまうのは、吉永小百合さんかまゆゆかってレベル!!笑

もともとは可愛らしい妹キャラだったのが、
いつの間にこんなにも
組織を背負うことを覚悟したたくましさと
アイドルらしい可愛さと美しさを兼ね備えた女性になっていたのか。

そして私が感じた通りに、
結果がきちんとついてきたことが本当にうれしかった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
