わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

先週末から急にお腹張りやすくなったなあ…
横になって張りがおさまっても、起き上ったらすぐ張ってしまう。

後期はそんなものかなって思って
張りでおなかが多少痛くても普通に歩いて買い物に行ってたけど、
破水や切迫早産の危険もあるから
張ったら横にならないといけないのね!

先々週まではほとんど張らない方だったから
「張りがひどくて切迫早産で入院」なんて全然考えてなかったわ…!
ほんと、妊娠中は身体の状態が急に変わるなあ。

出来る限りウォーキングしたいのに
臨月まではなかなか思うようにできないものなんだなあ。


そういえば、スーパーのレジのお姉さんが
「わたし運びますよ!」って買い物カゴを運んでくださって感動;;☆
ありがたいなあ~(o´▽`o) 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。