わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ピンクボムとラッキースター

おなかがすぐ張る…orz まさにかちこち!!
料理してるだけでかちこちで痛くて横になる。 なぜ…
 
デジイチ買ったし、散歩ついでに写真撮りに行きたかったのになあー。
雨の写真撮りたいのになあー。って、あと一週間は雨が降らないみたい。。梅雨はどこへ

家の中で撮ってみたけど、きれい!
コンデジでは出来なかったことが出来る!
スマホもコンデジもまだまだ替える予定ないし、
買ってよかった(´▽`*)♪


写メ会のまゆゆ可愛すぎる♪ 
まゆゆはちっちゃい子大好きだし、
無事に子どもが生まれたら一緒に写メ会に行こう(o´▽`o)笑

syamekaimayuyu1.jpg
このワンピース可愛い(o´▽`o)私も欲しい♪

AKBメンバーと映ってる写真、まゆゆが可愛すぎて神々しすぎる♪
mayuyusyamekai2.jpg
まゆゆー(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。