わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

うなぎうなぎ(o´▽`o)

うなぎ…食べれなくなっちゃうのかな?
うなぎ食べたい…!!ひつまぶし!うなぎー;;!!
もう予約始まってる!

unagiii.png

今年の土用の丑の日って7月29日なんだ。
予約して大丈夫かなあ。食べたいー><!

実家にいたころは土用の丑の日は会社帰りに
まるやのひつまぶし弁当が売ってて買って帰ったなあ
超絶おいしかった(o´▽`o)♪はあ食べたい。 

名古屋の名物は絶対ひつまぶし!

最近、味噌かつも食べたい!笑
味噌かつは観光に来た人がお店で食べるってなると矢場とんになるんだろうけど、
矢場とんの味噌かつって、東海地方で普段食べてる味噌かつとはだいぶ違う味だなあ。
味噌ソースが独特だし、かなりどっぷりついてるので濃すぎる気が…。

私はスーパーで売ってるようなやつのが好き(o´▽`o)♪
こういう普通のが好き。

kodawari_p02.jpg

味噌煮込みうどんも、お店の味よりも
家で作るきちんと茹でてあるものが正しい!笑

手羽先もおいしいー。名古屋おいしいー(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。