わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

DVD第21弾「リヤカーで喜界島一周/わかさぎ釣り2/どうでしょうUNITE2013」

初日に受け取ってきました(o´▽`o)
2014-06-19-181851_d1.jpg
リヤカー喜界島、好きだなあ。4人で歩いてる感じが、ほのぼの(o´▽`o)
半年の番組の休みを経て、ミスター自身が今後どうでしょうを
続けていくべきかどうか葛藤している頃でもあったのですね。
noちゃん初登場のわかさぎ釣り2も好きだなあ。

そして昨年のどうでしょう祭り2013の様子が
かなりたっぷり収録されているのだけど、
うれしー登場の時点で、なぜか泣いてしまったわ…;;☆!!笑 
いやいや、泣くよ!!

10年以上も前のバラエティ番組が
現在も繰り返し何度となく再放送され、DVDになり、
オリコンのバラエティ&お笑いDVD部門では10作連続で首位独占し、
(地方ローカル局の昔の番組だというのに、
 すべらない話やアメトークを超えての年間1位独占って本当にすごい!!)
こんなにたくさんの方々に愛されているということ…!!

どうでしょうは基本的に4人だけの世界だから、
こんなにたくさんのどうでしょうを愛するファンの方々と
いつもの4人が時間を共有している姿に感動…!!
安田さんが入ったonちゃん登場にも感動…;;☆!!

最後に樋口さんとメンバーと会場のみんなで思わず涙しながら
1/6の夢旅人を大合唱する様子を見て
水曜どうでしょうという存在に出会えて
本当に本当に本当に、良かったなあと思いました;;☆ 


ローソンで水曜どうでしょう1番くじも引きました(o´▽`o)
どれが当たっても嬉しいクオリティの高さ!
2014-06-19-0913_dec.jpg
グラスのわかさぎ釣りのデザインがものすごく好き…!!
さっそく牛乳を入れてみた!
ユーコン川カヌーのも好き! ペアでほしいくらい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。