わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


OLIVIA中毒

久々にOLIVIAブーム。 むしろ今までで最大のOLIVIAブーム!
矢沢あい先生も仰っていたとおり、NANAのレイラは彼女しかいない!
類まれなルックスと歌唱力と作曲の才能。

olivialittlepain.jpg

こんなにも才能の塊なのに
リリースのペースがかなーりゆっくり…、というより
結婚・出産して最近はブログにハンドメイドのことしか書いてない…!笑

いつ音源が手に入らなくなるか分からない危うさを感じさせ、
そして動いたり歌ったりしてる姿を観れることなんて本当に稀すぎて…
とても強く危機感を抱き、ベスト盤を買いました。 
MVが入ったDVDが付いていて、とても良い;;☆ 何度も観てしまう。

Olivia_wish_starless.jpg

これからもぜひ、OLIVIAらしいペースで音楽活動を続けてもらえたらうれしいです。
日本にもこんなに素晴らしいアーティストがいる!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
