わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



妊娠中はまるもの

たまに無性に食べたくなるのは、高級ハンバーガー!!
ファストフード店は添加物や素材が気になることもあり、
素材にこだわったハンバーガー屋さんが安心(*^-^*)

ほんと、男の子だなあ(o´▽`o)

humberger1.jpg

黒毛和牛100%!つなぎ不使用!!
バンズも信頼できる地元のパン屋さん特注品!
飲料水、フライオイルも身体に安全安心なものを使用!
ほんとに美味しいー美味しすぎる(o´▽`o)
 
なんばパークスのクアアイナは
電車に乗って行かないといけないので後期に行くのは無理やけど
ここはまた行こうー(o´▽`o)♪

って、こうしてたまにハンバーガーを食べられるのは体重も血圧も
ずっと維持できているから!ありがたいー(o´▽`o)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
