わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

桃くん卒業発表…!!

うそっ…!!!!きゃんちこと桃くん卒業発表…;;!!!

風男塾は病気とかでの卒業でもない限り
ずっと同じメンバーでやってくれると思ってたから
予想してなくて受け入れられない…;;!!
自分がこんなにショックを受けるとは思わなかった!泣

だって今までみんなでずーーっと顏晴ってきた仲良しな風男塾が好きだもの;;
桃くんのいない風男塾が想像できない…!

momokyou1j.jpg

しかも今年のライブには行けないのがつらい…;;
なんとか、なんとかライブに行けないかと考えてみたけど
関西は7月26、27日… これは…どうしたってこれは無理である… しろめ

でもブログで本当に、正直に気持ちを綴っていてくれていてうれしかった。
こんなに正直に書いてくれるのが風男塾のいいところー!
嵐さんやAKBメンバーほどの知名度になってしまうと、
こんなに気軽に色々書けないもの…(o´▽`o)笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。