わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


Rie a.k.a. Suzaku

お、終わってしまった…  今のメンバーでの4年間が終わってしまった…
さびしい!遠藤ー!!
そういえば遠藤&長谷部はないまま終わってしまった…;;


今はなぜか癒し系の曲よりもロックに癒される。。

私はラルクさんは好きだけど
特にロックが好きなわけじゃないんだなあと思ってたけど
OLIVIAは好きだし、好きなロックは好きなんだなあ(o´▽`o)
幻想的でドリーミーなロックが好きです。
やっぱりロックでしか感じられない心地よさや高揚感ってあるなあ。


田村直美さんがボーカルとして参加した
Rie a.k.a. Suzakuというギタリストさんの
「Sonic City」というシングルが出たということで。

Rie a.k.a. Suzakuって誰だ(o´▽`o)??と思いつつダウンロードしに行ったら
なにこれ、曲と演奏がかっこいいー(*〇□〇*)!!!!おおお!
直美の歌声のかっこよさ、歌唱力ととても合っているよー!!
直美さんをこんなかっこいい曲にしてもらって、嬉しくて泣きそうになった;;☆!笑
もう、しばらくこの2人で組んで活動したらいいんじゃないかと!!

調べてみたら、Rie a.k.a. Suzakusさんは
日本の女性ソロハードロック・ヘヴィメタルギタリストで
インストのみを収録したアルバムも出してるほどの方なのですね。

なぜ海でギターを…と最初は思うけど(笑)
そんな思いもかすむほどかっこいいー(*〇□〇*)あがるー!!
歌のないインストだけで、こんなに聴いていて楽しくなるのね!何度も聴いてしまう!



前々からギターやベースやドラムが上手い人の
ソロのアルバムを聴いてみたいとは思っていたけど
純粋な楽器の演奏のみのアルバムって本当に意外となくて…!!

クラシックやJAZZだとあるのにね。。

ソロといっても必ず、そのギタリストなりベーシストなりドラマーが
ボーカルとして歌ってるアルバムで。
なぜ無理にボーカルを…!と思うけど、
考えてみればラルクさんだって全員そうだしね。笑

Rie a.k.a. Suzakuさんのアルバムは貴重!聴く聴く!!

-2 Comments

Rie says...""
Rie a.k.a. Suzakuです☆
CD買って下さり本当にありがとうございます(>人<;)
小学生の頃から田村直美さんの大ファンで、この曲出来た時に、この曲のボーカルは田村さん以外考えられない!!とダメ元でお願いした所、快く引き受けて下さり夢が実現しました☆
先日ライブにも出演して頂き、Sonic Cityとゆずれない願いを一緒に生演奏する事が出来ました(o^^o)
2014.06.28 23:16 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
はじめまして!!Rieさんご本人からコメント頂けるなんて、夢にも思いませんでした…!
ありがとうございます!

Rieさんも田村直美さんのファンでいらっしゃったんですね(*>▽<*)
私も小学生の頃から田村さんのファンで、今回の素敵なコラボが実現されたことがとても嬉しいです。
本当に素晴らしい楽曲と演奏をありがとうございました!
Rieさんのかっこいい演奏と曲が田村さんのかっこよさをさらにアップさせて下さっていて…!
出来ればまたコラボして頂きたいくらい、大好きです!

ライブではSonic Cityとゆずれない願いも演奏されたのですね!
Rieさんのギターによるゆずれない願いの演奏だなんて、ぜひ聴きたかったです…;;☆!!

アルバムも購入させて頂きました! これからもRieさんを応援しています(o´▽`o)
2014.06.29 00:25 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
