わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

9か月

健診でした。赤ちゃんの推定体重2400グラム超え。
…大きい!!!!笑 

推定体重だからあまり気にしなくていいということだし
自分自身の体重は調整できても
赤ちゃんの体重を調整するのは出来ないみたいだけど
とりあえず食事の野菜の割合を増やして、今まで以上に運動しよう。。

  「えみさん、初期の頃から覚えてますけど、
   もうこんなに大きくなったんですねえー^^ 早いですねー」

って看護師さんに話しかけてもらってびっくりした。
ええー!通ってる妊婦さんがあんなにたくさんいるのに、覚えてもらえているの!?
感動!!

しかし、いつの間にかもう、臨月…!!
バースプランを記入する用紙をもらった。
入院準備できてない…(*〇□〇*)!
細々としたものがまだ全然そろってなかった!

母親教室でもらった分娩の流れを読んで
各タイミングの呼吸法を覚えようと練習してみたのだけど
これ、極限状態でちゃんとできるのかなあ…!
とりあえず身体で覚えるしかない!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。