わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

あれはアンドロメダ

生まれたら自分の時間は皆無という話を聞いて覚悟していたけど
私の子は母乳もミルクもよく飲む子で、
よく飲む子はそれなりによく寝てくれるので
寝てる間に少し自分の時間も出来るし
覚悟してたよりはずっとラクかも(o´▽`o) 

寝返りがうてるようになると忙しくなるのかな。


合間に改めて感じる音楽のすばらしさ。
退院してからは、だいたいラルクさんか風男塾。

風男塾ほんといいね。曲と歌声が良すぎて、1人で抱えきれない!
胸アツ鬼アツ。



妊娠中だからこんなに女子アイドルが愛しいのかと思ってたけど
出産してからもやっぱり女子アイドル好き(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。