わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

止まない雨よ 恋よ

2014-08-232819_deco_Tony1.jpg
このジャケット(?)がとても好き!雨の国立競技場!

EVERLASTING届いたー! 長かった…予約したの4月だもの!
聴けずに死ねない!ラルクさんが活動する限り死ねない(((o(*゚▽゚*)o)))

3月の国立でこの曲聴いたときは、
まだおなかに居たんだなあ…!
3人で一緒に聴いたんだよなあ(*´∇`*)!うふふ!

まさにラルクさんならではの、私が1番好きな系統の曲!
ゆったりした、暗くて美しい曲!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。