わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ありがとうー☆

2014-08-20-22-co.jpg

またまた、嵐会仲間さんが遊びに来てくれた♪
今回はともにゃー! あいえみぃトリオ集結(((o(*゚▽゚*)o)))

元保育士さんだけあってあやすの本当に上手で…!!プロ!!
いつも以上に気持ちよさそうに寝てて良かった(o^-^o)

嵐さんのLOVEツアーのBDを買ってはいたものの
まだ観れてなかったのでみんなで観れてよかった(´▽`*)

ひさびさに嵐さんの話をしたなあ!
櫻葉担の子の気持ちを聞き、潤智担の私としては、
気持ちがわかるー!!わかりすぎる!!!!笑
ひさしぶりに嵐さん関連で共感しすぎて手を握り合った!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。