わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


コンドルズ夏ツアー、千秋楽おめでとうございます

今年は観に行けなかったなあ…
コンドルズ観たいなあ観たいなあ

顕ちゃんの演技と笑顔を観れないなんて…
留学から帰国してさらにパワーアップした
平原さんを観れないなんて…

と思ってひさびさにHP見たら、
大変だああーーーーー!!!!笑

kama-koga5m.jpg

   東池袋に現人神出現!

   コンドルズの貴公子(奇行師)!古賀剛!
   コンドルズの偉丈夫!鎌倉道彦!
   宿願!初のソロダンス公演堂々登場!

   この日、東池袋は聖地となる!  

   古賀剛ソロダンス作品 「天国ヘノ階段」
   鎌倉道彦ソロダンス作品 「鎌倉未知秘庫エリア1」



ぎゃああ!鎌倉さんファンとしてはぜひ観に行きたかった;;!笑

まさかの鎌倉さんと古賀さんのソロ公演2本立て!!笑
どどどどうなるんだ一体!笑 古賀さんと鎌倉さんって!!笑
おそらく後にも先にも今回限りの貴重な公演!!笑

平原さんと藤田さんもそれぞれが振付・出演の公演するんですね!
そういう小さめの舞台とかダンスの公演って基本東京でしかやらないので
コンドルズ関連の公演については、東京いいなあー!って毎回思います(´▽`*)

   ☆          ☆            ☆


拍手たくさんありがとうございます(´▽`*)

あと、まゆゆの写メ会の記事に拍手くださった方もありがとうございます!
あの時のピンクのワンピースのまゆゆ、本当にかわいすぎますね(´▽`*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
