わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ほぼ日手帳 2015

ほぼ日手帳届いたー(o´▽`o)♪

今年はオリジナルサイズを使ってたけれど
育児記録も書くと足りない…。
ので、来年はAvec(分冊版)のカズンにした(o´▽`o)

2014-09-03-8_d.jpg

カズンは今回の公式のカバーはピンとくるものが無かったので
Laleのブックカバーを付けた。
今回の公式カバーは結構地味だなあーって思った反動で派手!

2014-09-03-10deco_R.jpg

小鳥がかわいい(o´▽`o)♪
Avec版だと薄すぎる気もして通常版と迷ったけど
問題なし!カバーオンカバーもちょうどぴったり!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
