わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

かわいすぎる!

彩名ちゃんご出産おめでとうございます!!
teっちゃん夫妻のとこと同い年だなんて、しあわせだなあ~
えへへへ(´▽`*)♪笑

2014-09-04-13.jpg
この服の動物たちの色味がかわいい…(´▽`*)♪

赤ちゃんの服って、産まれてから
実際に着せて生活してみないとよくわからなくて
最初は長袖ばかり用意してしまった。。

退院直後はそれでよかったんだけど
1か月経って身体が少ししっかりしてくると
どう見ても暑そうかも…^^;とあわてて
近所のイオンに半袖2WAYを買いにいった。笑

自分自身がピンクや可愛い服が好きなので
妊娠中に性別を聞いたときは、男の子の服かあ~って少し残念だったけど
男の子の服でも探せばかわいい服もあるし

なによりわが子が可愛すぎて、もはやどうでもいい!笑 
男の子もかわいいよ!超絶かわいいよ;;☆!
悶絶するくらいかわいいよ!

可愛すぎて可愛すぎて、いつか大きくなっちゃうのかと思うと
すでに寂しすぎてつらい;;!笑
こんなにちっちゃくて可愛いのに!
いつか大人になっちゃうんだよね。
もちろん早く大きくなってほしいし、自立すべきだし、楽しみだけど、
考えただけで胸が張り裂けそうにつらい;;笑 うっうっ…

でもこんなにも可愛いものが世の中に存在すると知れただけでも
とてもしあわせだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。