わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

BE HERO

風男塾「BE HERO」、通常版ジャケットは浦沢直樹先生によるイラスト(´▽`*)!!

hudaura1.png

いいなー!

MVも解禁!
風男塾が好きすぎて、曲を聴きすぎて、
もはやメンバーみんなの姿を見ただけで泣きそうになる…!笑
がんばる女子は素敵ですね!



今回はサビよりそれ以外の部分の方が好きだ(´▽`*)

虎ちゃんのフェイクかっこいい!
せぐうぇいと愛ちゃん安定の歌声(´▽`*)!!

気になったのは、桃くんのソロパートがない…!?卒業なのに!?
これ以降、桃くんの新たな歌声を聴くことはないだなんて…;;!!寂しすぎる!

ついでに浦ちゃんも有加ちゃんもない…;;!?
なぜ今回はちゃんと全員分のソロパートがないの!?

しかし今回が桃くんラストシングル、メンバーも
オリコンウィークリー1位目指すってことで頑張って来ましたし
普段はシングルはダウンロードだけの私も
今回ばかりは買います(´▽`*)♪ うふふ!

日比谷野外大音楽堂でのオーラスライブと
桃くんラストライブは本当に行きたかった…!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。