わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

今日は!

MステにYUKIちゃんとアリアナ!!
かわいすぎるるる!

YUKIちゃんの可愛さは相変わらず神懸かってた…;;☆
こんな40歳超えって!もう、大好き!!

アリアナは見た目の可愛さと歌の上手さかっこよさのギャップが
好きすぎる!ライブ行きたい!


いきものがかりさん、ベストパフォーマンスに
YUKIちゃん選んでくださってありがとうございます!!
しかもランデヴー!!かわいい!

26日は嵐さん&AKB出るのね!
ベストパフォーマンスでビヨンセも映るのかなあ!

嵐さんベストパフォーマンスは… Monsterに投票します!
MステのMonsterでの智さんの踊りが素敵すぎてアラシックになったので!
まさに王子降臨!!すべてはあれからはじまった!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。