わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

王さまでかけましょう

この前、大学時代のお友達が子ども連れで来てくれた(´▽`*)
1年も経つとあんなに大きくなるんだなあ。
そして6歳になるとあんなにもしっかりするんだなあ!笑
とても勉強になりました(´▽`*)

それなりに暴れるようになった男の子ばっかりが来たら
一体どうなってしまうんだろう…!笑

2014-09-17_00.jpg

ヒゲのおしゃぶりを頂きました。
不思議なことに、赤ちゃんだからこそ似合う!笑 かわいいー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。