わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

解消~(´▽`*)♪

赤ちゃんというのは不思議なもので、なぜか夜だけなかなか眠らない。。
いきなりベッドに寝かせてあげても絶対寝ない。。
換気扇の音を聞かせてあげながら抱っこして揺らして、背中をやさしくトントンして、
なんとかうまく眠るための軌道に乗せてあげないと眠らない。。

寝たかなと何度も確認してからベッドにそーっとおろすのに
完全にベッドに着地した瞬間、目をぱちっ!!と見開いて泣き出したりする。

不思議だ…!昼間はわりとすぐ寝てるのに…^^


そして細切れ睡眠が続くと、知らないうちに疲れが出るのか
ものすごくライブに行きたい症候群。。(´▽`*)

しょこたんのニュースを見て、あ、そういえばしょこたん観たかったんだわ…
というわけで今あえてのしょこたんライブBD。

2014-09-17_1852.jpg
しょこたんを観て気づいたのだけど
ソロで生歌で演出や衣装もちゃんとしたライブしてる「女子アイドル」って
意外といないかも…

さらにBDがたくさん発売されてるレベルの人となると、
もう、しょこたん一択しか…!

歌が上手すぎたらそれはもうアーティストになっちゃうので違うし、
かといって生歌を聴くのが楽しみじゃないレベルだとそれも違うし。。笑

そしてEDMとかR&Bとかじゃなくて
昔ながらの王道なアイドルソングをきっちり歌える人がいい!
聖子ちゃんの曲をちゃんと可愛いらしいドレスを着て、
しっかり可愛く歌えるような。

でも可愛いだけでなく、かっこいいロックな曲も歌える幅広さがある人。

…って考えるとやっぱりしょこたんは貴重な存在!

今は大変な時期だと思うけれど
すべては魂の成長のために起きる必然ばかり。

私たちは未熟だからまた生まれてきてるのだもの、間違いもあって当然!
もし完璧だったら、それこそ生まれる意味も生きる意味もない!笑
というかそんな完璧な魂の人だったらそもそも生まれてすらこない!笑
生まれてこれたということは、未熟であるということ!

せっかくの稀有なアイドル的才能を持っているしょこたん
これからも細く長く応援してます(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。