わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

haa

かわいすぎる…
私たちは状況が状況だったこともあってか
生まれたときから「なんて可愛いの!!」と思えたけど
2か月も経つと、さらにかわいくなっている…(´▽`*)

こんなに可愛いものが世の中にあるなんて。。

妊娠中はやっぱり実際に会ってないから実感はどうしても持てないし
どんな子なのか想像もつかなくて
マタニティ雑誌に載ってる妊婦さんのような
テンションの高さはなかったのだけど
実際生まれてみると、本当にかわいいですね…!!

もし赤ちゃんが普通の大人だったら、
「なんでこんなにあなたに合わせなきゃいけないの!」
となってしまうほどの合わせなきゃいけない日々のはずだけど
細切れ睡眠のつらさもミルク作る時やおむつや服を汚した後のめんどくささも

赤ちゃんがあまりに可愛すぎてすべてが帳消しになる…!笑
しあわせ… かわいい…(´▽`*)

こんな可愛いものを知ってしまったら
いつか大人になってしまうのを想像しただけでつらい…!
こんな可愛いものにもし万が一のことがあったらもう、
頭おかしくなってしまうだろうしとても生きていけない!と思う。。

なので、子どもに関する悲しいニュースを観るだけでももう、とんでもなくつらい…!
本当に、そんなことあってはいけないんだってば!
自分もみんなも、こんなに大切なんだってば!とんでもなく大切な命なのだよ!

親ってとてつもなくしあわせであり、つらいものなのね…!!

2 Comments

あご says...""
そんなえみちゃんを想像してほっこりするー!愛情豊かに育てられた赤ちゃんはほんと幸せやと思う♡
ほんでこの動画思い出した♪見たことあるかな??可愛いから是非♪
http://rocketnews24.com/2014/07/31/471798/
2014.09.20 09:17 | URL | #- [edit]
emi says...""
あごちゃんありがとうー(´▽`*)!!
今まではどうしても子ども側の気持ちしか分からなかったけど、
いざ子どもと対面してみると本当に愛おしくかわいい…!
親とは子をこんなに大切に思うものなのだなあと知りました。

動画見たことなかったから見てみたよー!か、かわいい…;;☆ 
にこにこの弟くんといい、ほほえましすぎる!
そして今なら女の子の気持ちにもすごく共感してしまう…!!笑

子どもが生まれてみて改めて
人が生まれては大きくなってお別れしていく、人生のこの一連の流れはいったい…!?
となんだか不思議な気持ちになります(´▽`*)
2014.09.20 17:49 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。