わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

軟体恋愛クラゲっ娘

2014-09-20-1.jpg

きゃあああ!! UTAGEで、まゆゆが赤いスイートピー(/_;)☆
なんだかもう…まゆゆの声が良すぎて、
思わず感極まってサビで泣いてしまった。。笑 なんで!笑

まゆゆの歌声好きだなあー。ソロライブしてほしいなあー。

あと、番組終了後にIVANと話してるまゆゆも良かった。
オネエとまゆゆの組み合わせ、良い\(^o^)/!!笑
まゆゆとマツコ o r ミッツさんの番組できないかしら…!


「糸」の時のNMB山本彩ちゃんも良かった。
歌わずにギターに徹してるところが良かった。

最近は彩ちゃんが気になってしょうがない!
歌えるだけでなく、ギターまで弾けるってもう。
しかもFNS歌謡祭ではエレキまで弾くなんてもう。

2014-08-30-3Merissa_Round.jpg

彩ちゃんは男性に圧倒的に人気があるんだろうけど
私はどこか男らしいかっこよさを感じる。かわいいのにどこか男前。
もはや見かけるだけで胸キュン(´▽`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。