わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

「死ぬまでドキドキしたいわ 死ぬまでワクワクしたいわ」

NHK「SONGS」のYUKIちゃん特集。
ラジオ番組のスタジオ風の可愛さ…!!
YUKIちゃんのそんなセンスも大好きです。かわいいです。

TVでYUKIちゃんがこんなにたくさん喋ってるところはなかなか観れないので
しあわせすぎてずっとにこにこしてしまいました。

PhotoGrid_1411354566335m.jpg

かわいすぎる、かわいすぎる!
こんな40代ってもう、観てるだけでしあわせ!

 「迷った時は、正しい方ではなく楽しい方を選ぶ」

ってもう一人さんの教えと同じで大好きです。
YUKIちゃんの歌詞も考え方も大好きです。

人生のつらさも沢山知った上でのこのしあわせなパワー。

YUKIちゃんは人生の明るい部分も暗い部分も
すべてを受け入れて、楽しんで愛おしく思っているからこそ
こんなにも素敵な大人なのだと思います。
だからこそ発する言葉にとてつもない説得力があるのだ。

基本的に明るい応援ソング歌う系のアーティストは斜めから見てしまう私ですが
YUKIちゃんの明るさしあわせさは、本物だ。

子どもの頃のいじめから始まり
デビューまでの苦しみ、デビューしてからの苦しみ、
そして大切な大切な我が子を失ったつらさ…

たくさんの喜びもつらさも知った上で
それでもこんなにも明るく強くしあわせに生きて
それを聴く人にも伝えてくれる。本当に大好きです。

しかも大好きな「プリズム」を歌ってくれてうれしかった(/_;)☆
この曲は大好きすぎて、披露宴の始まる前に流す音楽で使いました。

今回のSONGSは喋りの部分も可愛いし、
可愛いだけでなく人生相談コーナーまであって
YUKIちゃんの考え方を改めて知ることが出来るし、

歌ってるシーンのセットも雰囲気も素敵だし
毎回衣装変わってて可愛いし…!!すごく良い番組だったなあ。
30分じゃなくて1時間くらいやってほしかった!

再放送もあると思うので見逃しちゃった方はぜひ(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。