わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

初宮参り

寝ない… なぜ…^^

生まれて1か月の頃は暑かったので
やっとこの前、お宮参りできました。

2014-09-23_21.jpg

おでこに大って書くのね…!
「写真撮るから、可愛く書いてね!」と無理なことを頼んだけど
赤ちゃんというものは、おでこに文字を書かれてもとても可愛かった(´▽`*)♪
さすが親である。笑

私は真夏、弟は真冬だったせいか
お宮参りはお参りだけだったから
おでこに書くの知らなかったな^^

神主さんが祝詞をあげてくださったけれど
じっくり聴いてたら「本当に、よくぞ生まれて、こんなに健康に育ってくれて…!」
とうっかり泣きそうになった…;;笑 本当にありがたいなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。