わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ゆるキャラグランプリ

今年もゆるキャラグランプリ投票の季節がやってきた…!
というわけで今年も旦那さんの会社に関わるゆるキャラに毎日投票。

だってかわいいんだもの!本当にかわいいのに日の目を見なさすぎる!!
社内の人たちすらその可愛さに気づいていない!
不憫だよ!不憫すぎるよ!!せっかくこんな可愛いキャラがいるのに!

使えるアドレスをすべて使って毎日投票。
でもまだまだ下の方…

…もっと真剣に投票しろよ!社員何人いると思ってんだ!
ちゃんと毎日全員投票したらどんだけ上に行けると思ってんだ!!
むしろ朝に会社来たらまず投票する習慣にしろよ!
本気でやってるとこはそのくらいしてるよ!!

と怒りの全社メールを送りたいくらい…(´▽`*) って誰なんだよ!笑

正直、喋れて頭も性格も運動神経も良すぎる
ふなっしーが大ブレイクして以降
単にゆるキャラグランプリ上位になったからといって
なにか変わるわけではないと思うのです。
特に企業部門は。。

去年の企業部門1位はCOOPのキャラだったけど
1位だからって世間に認知されるわけでもTVに出るわけでもなく…!

ただこんなにも可愛いこの子に、つらい思いはさせたくない!爆

投票数がこんなに少ないということは、
関連会社の社員のほとんどの人が、
このキャラの魅力に気づいていないのです。
そんなのって、そんなのって、あんまりだよ!

だから旦那さんの会社に関わる方々にその可愛さを知ってほしい、
少しでも注目してほしいのだと思います。
せっかくこんなにかわいいんだもん!



ラルクのkenちゃんのゆるキャラ、
べべちゃん(正式名ラグべべちゃん)も今年も参加してて
ラルクファンの私としては可愛いし応援してあげたいのけど、
去年10位入賞できてるし
まあ私がやらなくてもいいかーと投票できなくてごめんよ!

でもかわいいよ!かわいいよべべちゃん!

onk16.jpg

onk19.jpg

bebe.jpg

べべちゃんかわいい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。