わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

僕らはきっと しあわせになるため

かあわいいい;;☆

1か月くらいまでは目も合わないし、
起きて泣いて、寝るの繰り返しで
起きてるあいだに機嫌のいい時間というのは
ほとんどなかったような気がする。

それでも可愛かったのだけど
今は機嫌の良い時間が出来て
「あー」とか「うー」とか喋るようになって
時々にこおーって笑うようになって、より一層かわいすぎる;;☆!!

誰もがこんなに可愛い赤ちゃんだったんだなあと思うと、
本当に世の中のみんな誰もが一人残らず、いつもしあわせでありますようにと
願わずにはいられません。

御嶽山の噴火のニュースでインタビューされていた
20代の息子さんが行方不明というお父さんを見ただけで
その心境を思うとあまりにつらすぎてつらすぎて泣ける… 

日本中のすべての人に、すべての良きことが雪崩のごとく起きます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。