わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ひとりさん手帳発売された(´▽`*)
近所の本屋さんにも入荷されてるのが驚き!

2014-10-04-17_deco.jpg

はああ、しあわせ~☆

わたしの大好きな言葉、

  花があり 水があり 歌がある
  私はまた 天国に生まれた

も載ってる(´▽`*)♪


まだ早いけど、この1年も楽しかったなあー(´▽`*)♪
面白かったなあー! なんて、のんきに思えて本当に良かった!笑

一人さんの言葉に

「生きてて良かったと思える時が 1番しあわせ」

という言葉があったと思うけど(うろ覚え)
そうだとしたら、旦那さんとも両親とも旦那さんの家族ともお友達とも、
生きてて本当によかったねえ~!と毎日言える
この日々は1番しあわせだなあ~(´▽`*) 

人生で1番しあわせな1年かもしれない!

そして、私はしあわせすぎるのだから
そのくらい起きても当然かもなあと思った(´▽`*)笑
そして起きるんだけど、そんなレベルじゃ躓かないしね!

極限状態で一瞬は不安になりつつも
「いやいやそういうことでは死なないから。そんなレベルじゃないから。
 私はまだしも、この子はそんな程度のレベルじゃないからなあ。」
と思える図太さ!笑 

そして自分の命は生かされているのだと本当の意味でわかったこと。
先祖代々に命を頂いて、お医者さんに助けて頂いて、生かしてもらっている!
それだけでしあわせすぎる~(*´∇`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。