わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



10月の花火

昨日は夕方にどん、どん、と外でやたら音がしたので
ベランダの窓から見てみたら
遠くの方に花火あがってるのが小さくだけど見えてびっくり!!

え、10月に花火!?あれ、台風は??

すぐtwitterで調べてみたらこれだった!IKEAでやってたのね!

taisyohanabi.jpg

えええ大正区の花火が我が家でも見れるのー!!?
ほんとに小さくだけど!音ははっきり聞こえてたし!すごいな!!

季節ずらした花火は、こんな時期に見えるなんてー!
(しかも台風の日に!)
となんだかすごく嬉しい(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
