わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


赤ちゃんと傘とウミノ先生

赤ちゃんの大きさがとてもかわいい…;;☆!!
今たぶん50㎝代後半くらい?だけど最高のサイズ感。サイズ感じゃないか。
身長といい手足の太さ大きさといい身体の大きさといい
持ってかわいい、見てかわいい!

サイズ70の服見てみると、70だとだいぶ大きいんだなー。
今のこの大きさの可愛さは写真で撮っててもよくわからないし…
なんとかこの可愛さを残せないものか。ビデオか。

しかも目を見てめっちゃ笑うよ!かわいいよ;;☆!

しかし息子とか赤ちゃんと呼んでるのも変な感じで
あだ名を決めたい。
早くから名前も決めてたので胎児ネームとかもないし
どうしようかなー。小鉄にしようかなー。

kotetgu.jpg

小鉄かわいいよかっこいいよ。じゃりン子チエ観たい。


そういえばムーミンの雨バージョンの傘かわいい。
私が出産で入院してるあいだに届いていた(´▽`*)

2014-10-07_1.jpg

ミイと雨好きにはたまらない。

しかしほんとにビニール傘なので
壊れそうでもったいなくて使えない… でもかわいい…
この柄で丈夫な素材の透明の傘を出してもらいたいなあ。
ただ傘のふちと手元はピンクでなく透明と白か黒で良い。


羽海野チカ先生が昔さるさる日記で
  私は透明なビニール傘ばかり使ってしまう。
  雨の日でもお空が見えて嬉しいから。
って言ってたのが好き。

羽海野先生のさるさる日記ほんとうに良かったなあ。
あんなに大好きな日記はなかなかない。
ブログに変わってからは
ああいう雰囲気ではなくなってしまったので…。

確かどこかにログを保存していたはず。読みたい(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
