わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ざわちん、hydeさんになる。

ざわちん、ついに…!
hydeさん風ものまねメイク来たーーー(*^O^*)!!!!

hydezawa.png

きゃああ!ざわ様、hyde様ーー!!!!あわわわわ!
そういえば、前にリクエストしたことある;;☆!うれしい!ざわ様すてき!

メイクプロセスはS Cawaiiに載るのね♪見る見る!

ざわちん最新ものまねメイク一覧はこちら
(ざわちんofficial blog内ページに飛びます)

ローラとか杏さんとか滝川クリステルさんとかあゆちゃんとか。
衝撃だったのは、浅田真央ちゃんと嵐さんと羽生くん。似すぎ。
男子もできるってどういうことだよ!ざわちんすごいよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。