わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


モテモテ王国

宮本真由美さんの新刊ー(*>▽<*)!!

一人さん仲間の中では真由美さんの本が
いちばん明るくて楽しくて素直で、好きだなあ(*^-^*)
一般の女子(?)にも1番わかりやすいんじゃないかなあ。

大好きすぎてハネムーンのアメリカにも持って行って
空港の待ち時間に読んで楽しすぎてワクワクしてたなあ(*^O^*)うふふ!


今回はモテモテ道!笑! わーい(´▽`*)

その人と会ったら、「これもダメ」「あれもダメ」じゃないの。
その人と会ったから、「これもできるようになった」
「あれもできるようになった」がいいに決まってるの。

人はせっかく個性を持って生まれてきてるんだから
それを出していいんだ!そうするとこんなに幸せなんだ!
って思ってもらえるような人でいることなの。

その人と出会って抑えつけられるんじゃなくて、
出来る範囲がどんどん広がるの。


ほんとうにね!
だから旦那さんに出会えて、本当にしあわせだなあ(*^-^*)

ありのままの自分で生きていいって最高だし、
そうじゃなきゃ私は無理だなあ(o´▽`o)笑


  Q.いい人なのにモテないのはなぜですか。
  
   「いい人」が嫌いなんじゃないの。
   「おもしろくないね」って言いづらだけ。笑
   「いい人」が嫌いなんじゃなくて、
   おもしろくないのが耐えられないの。笑
  
本当に。おもしろいって大事だよね。
どんなに「好きです」って深い愛を訴えたところで、
相手にとってつまらなかったらダメだよね。笑

別にすべての人におもしろいって思ってもらわなくていいけど
おもしろい!ってお互いのことを思えていることとか、
面白いと感じる部分が同じで
いつも一緒に笑えるとかは本当に大事だなあ(*´∇`*)

そうじゃなきゃ楽しくないなあ。
少なくともずっと一緒には居られないよね。つまらないもの。
つまらないほど耐えがたいことはないよね(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
