わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ライブが命

ハイレゾと比較するために本当に大好きな曲だけ
CDから圧縮せずに入れてみたら、良すぎて泣きそうになる!
うっうっ…!こんな曲に出会えて私は、本当にしあわせだよ!

新次元の美しいL'Arc~en~Ciel、
ハナさんのレポ見たら本当に本当に良さそうだった。
読んだ私まで感動…!!

映像がまるで目の前に居るかのように鮮明で美しく、音も良いってことで
あまりに良すぎて泣いてしまうという。

音質に至ってはあの日の国立は
あまりの強風で音が流されちゃってたので
むしろこちらの方が圧倒的に良いとのこと。笑

いいなあーライブ体感したいなあー!
ライブで泣きたい!燃え尽きたい(*>▽<*)♪

実際のライブだと自分の座席の位置や会場の形状や
音響のコンディションによって、音質の条件が上手く揃わないときもあるけど
4K&ハイレゾでは、いつでも最高の状態を体感できるっていうのはものすごく魅力!!
関西にも来て欲しいなあ。


◆東京 銀座 ソニービルにて、スペシャルプログラム開催

  「4K」&「ハイレゾ」で感じる、新次元の美しいL'Arc~en~Ciel
  「L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」リリース &
  ハイレゾ配信記念 スペシャルプログラム

  【開催期間】2014年10月10日(金)~11月2日(日) 
  【開催時間】11:00 ~ 19:00  
  【開催場所】東京 銀座 ソニービル
  8階コミュニケーションゾーンOPUS および1階~4階のソニーショールーム
  http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/LArc-en-Ciel/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。