わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


そこにしびれる憧れるぅ!!

読んでるだけでしあわせになるし
実際に役立ってさらにしあわせ!笑

素敵!すがすがしい!!かっこいい!

ほんとに大好きだー(*´∇`*)♪

なるほど!
モテるかモテないかで大概のことは片付く!笑

たとえば、まゆゆ応援してる中で
おまえ誰やねんと思うことはあるけど
いろんなことを言う人を見ても
ああーモテないよねー。全然、一人さんと比べものにならんよねー。で済むなあ。笑 
男女誰でも!笑 

モテるってちょっとモテるレベルじゃなくて、
男性からも女性からも会う人会う人にモテるような
超ウルトラスーパー!!モテる人のことです。笑  

一人さんほどのかっこよさを知っちゃったら、
あーだこーだ言う人は本当につまらないなと思える!笑
大好きだ(*´∇`*)!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
