わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

中野からの奇跡

昨日は日比谷野音!大成功おめでとうございます!!

みんなの興奮に満ちたツイを読んでるだけでも、
風男塾に出会えて本当に本当に良かったなあと思いました。

オリコンウィークリー2位獲得もおめでとうございます(´▽`*)♪
本当に曲がいいのでこれからもたくさんの人に知ってもらえたらいいなあ!胸熱!











次の目標は武道館なんだね(´▽`*)♪

ラルクさんといいYUKIちゃんといい、
アイドルだったら嵐さんといいAKBといい、
ayuちゃんだって昔だけどドームツアーあったし。。

私の大好きなアーティストは、
だいたいが着実に大きくなって
東京ドーム以上の会場でライブ出来てしまっているので
この1歩1歩大きくなっていく感じが久しぶりで新鮮…(*´∇`*)!

もはやラルクさんファン的には、武道館じゃ小さすぎて入らんよ…!と思うけど
やっぱり多くのアーティストやアイドルにとっては「目指す場所」なんだなあ。
ラルクさんが今もドームや国立やスタジアムでライブ出来ているなんて
本当にすごいことなんだな。ありがたいなあ。

私が好きな中では全く有名じゃないアーティストな気がするけど
Plastic treeも武道館は何回もできてるし。アンカフェも武道館はできてるし。
うん。私が好きなアーティストだったら、最低でも武道館には行ける!笑
大概は東京ドームまで行ける! だから大丈夫!!笑

大好きな風男塾、私たちファンが東京ドームにだって連れてってやるぜ(*´∇`*)!
それがいつもいつも風男塾から元気をもらっている恩返し!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。