わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

人間のちから

赤ちゃんは毎日が本当にものすごい成長で、
若いパワーとはこういうことなのだなあ。
もちろん大人だって日々成長しているのだけど
生まれたての生命のパワーははかりしれない!

赤ちゃんの成長のすさまじさに
私ももっともっと成長するぞー!と思う。

こんな素晴らしい日々を与えてくださって
本当にありがとうございます。

「生かしてもらってるんだよ、生きてるってありがたいことなんだよ」って
普通に生きてたら実感しようと思っても
なかなかできないこともあるのだろうけど
私たちは本当に実際に助けて頂いた命なので、もう、感謝しかない!笑


赤ちゃんも3か月を迎え、通信教育がはじまった(*´∇`*)♪

なにをするにしろ、基礎となる地頭と運動神経だけは大事。
あとは自分のやりたいこと、やりたい方面をやればいいけど
これだけは今しかできないものね!

自分だけでは、大きくなってからのことは多少わかるけど
赤ちゃんに対してはなにをどのくらいしてあげればいいのか見当もつかなかったので
通信教育や教室はとても助かる!

詰め込み式じゃなくて、本当に楽しく脳を鍛えたり
親との愛情を深めたりとかそんな内容だし
イメージのトレーニングだったり話しかけは
私が勉強してきた自己啓発と繋がる部分もあり。

すべては繋がっているんだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。