わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


今世なにをしにきたのか☆

恵美子さんのブログ(´▽`*)♪

   最近ね、「恵美子社長の幼少時代のエピソードを教えてください」とか
   「故郷での思い出話をしてください」とか、言われることが多くてね。

   みんなも二人一組になって、小さい頃のエピソードを話し合うと
   たのしいですよ~。
   はじめは忘れちゃっていることもあります。

   だけど、ぽつぽつと話しているうちに、あぁ私、そういう人生を歩んできたんだ
   って思い出して来るんです。   

   そうすると自分の道が一本の線でつながってくるんですね。

   そして何より、自分は今世何を学びにきたのかが見えてきます。

   私たち、前世にできなかったことを「今世はやるぞ!」って来ているんですから。
   改めて何かすごいことやりたいというよりも、
   「できなかったことを今度こそやりたい、克服したい」と思って来ているはずです。

   小さい頃のこととか、小さい頃からずっと好きなこととか、
   あなたにとって楽しいことに、そのヒントがあると思います♪


ということは、私の場合はそのひとつは、子ども(´▽`*)!

お母さんに「子ども大好きな子は、逆に子どもできないよ」って長年言われきて(爆)
子ども好きさを出来る限り抑えてきたのだけれど
これからはもう、遠慮なく出していけます(*>▽<*)!!笑

子どもは本当にみんな花の種だよ(´▽`*)
どの子もみんなキラキラしているんだよ。いいなあ素敵だなあ

YUKIちゃんの記事とモテモテ道(笑)の記事に
拍手くださった方、ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
