わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ちはやふる。

漫画は本当に買わなくなってしまったけど
「ちはやふる」だけはやっぱりもう1度集めたく…!!

最新の26巻の表紙とオビの言葉とAmazonレビュー見たらもう、だめだー;;☆!!
26巻まで続いても尚こんなに愛され、高評価が続く作品は本物だー!!

2014-10-16-8.jpg

26巻はもう、表紙も中身も、太一。゚(゚´Д`゚)゚。 ついにこの時が…!!
表紙に描かれている彼岸花の花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」
「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。

花にとまっている蝶は吉祥の象徴。
太一のこれからに幸せな未来が!あるのかなあ!

ちはやふるのキャラはみんな好感度高く、みんな好きで
その中でも新がよりいっそう好きなのだけど
でも太一もしあわせであってほしいし、どうしていいか分からない;;!

それにしても25巻の周防名人の表紙も鮮やかで素敵!

ちはやふるは、熱く爽やかな「競技かるた」のスポ根漫画でありつつ
本当にピュアでまっすぐで一途な想いがせつなく、
たびたび絡んでくる百人一首の歌も絶妙。
少女漫画の世界ゆえの繊細さ美しさ!

これぞ少女漫画でしか成しえない作品!

あの事件の前から、末次由紀先生の描く作品の
温かさ爽やかさが大好きだったけど
復帰されて、まるでちはやふるの世界そのもののように
清々しく力強くなった先生はもはや無敵。本当に大好きです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。