わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ありがたすぎて!!

思わず書く!!笑

重くて自分ではどうしても運べなくて
でもどうしても今日届いて欲しいものがあって
どうしようどうしようと思ったら
ネットスーパーで注文したら今日のお昼すぎには届けてもらえるーーー!
今さらネットスーパーの便利さを知る!笑

Amazonお急ぎ便でもそれだけはどうしても明日にしか届かなくて、
どうしようかと思ってたら!ありがたいー!!

妊娠中といい赤ちゃんのいる今といい
どうしても重いものは自分では運べなかったりするけど
ネットとか通販は本当にすごくありがたい;;☆ううう!

どうして、どうしてそんなに優しいの!!
と日本の会社がサービスが優しすぎて(?)泣きそうになった;;☆!笑 
深夜の謎のテンション!笑 いやいや!
本当に本当に、なんてすごい世の中!ありがたいよー!!

こんな世の中に住んでるだけでもありがたすぎてしあわせ!
龍馬伝の「弥太郎は30日かかるところを必死に走りわずか15日で帰った」の比じゃない!笑
15日で帰っただけでも「すげえな弥太郎!」と感心していたというのに!笑

かつての偉大な将軍様ですら味わったことのない体験!
すごい体験だ!すごい体験を今私たちはしている!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。