わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ほぼ日

ほぼ日手帳楽しすぎて。。

たまにインスタでほぼ日手帳検索して
みんなのを見て楽しみます。インスタ見る専だけど便利だー。

そしてほぼ日手帳のカリスマといえばさばおさん。
リンク集にさばおにっきへのリンクを追加しました。オタ可愛い。

自分の中にあるものを誰にも見られず
何にも縛られず、自由に書き出せるのは
ものすごく楽しいしストレス発散にもなっているんじゃないかなあ。

そういえば高校生ぐらいまでは真っ白な紙やノートに絵や文で自由に
日常や好きなものについて色々書いていたなあと思い出しました。

子どもが生まれる前は白紙ページが多かったけど
今は、たまにまとめてばばっと書いて
ほぼ全ページ埋まっています。

絵も入れたい。。ここしばらく全く描いてなかったので下手すぎて泣ける。
ギャグマンガ日和的な絵も描きたい。

趣味の話の中ではまゆゆきりん&さや姉と風男塾の割合が高い。
女子アイドルこそは語り合える仲間もまだいないので
ほぼ日手帳に全てをぶつけているようだ。

赤ちゃんも女子アイドルも
写真シールに印刷して貼るだけで美しいし可愛い!
大好きなもの可愛いものだらけの手帳でにこにこです。

2014-10-22-01p.jpg

今更だけどAKBの「UZA」のMVとダンスが大好きすぎて大好きすぎて
どうしたらいいのか分からない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。