わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

文具スキーからのギャグマンガ日和

フレークシールを収納したらスッキリしたし
残りの数が分かってすごく良いけど
ドーナツのみのページがドーナツだらけで、なんだかこわい!笑
ひとつひとつは可愛いのに!

鳥もこわい!笑

2014-10-22-1_deco.jpg
あわわわわ!

ヒゲは貼りながらずっと見てたら
ヒゲなのかなんなのか分からなくなってきて
ゲシュタルト崩壊のように!
しかし写真を通して見るとやっぱりかわいい(´▽`*)

2014-10-22-2.jpg
後ろにパンダかわいいよ!

ずらっと並んだシールを眺めていると、これのデジャブ感。

2014-10-22-3.jpg

11巻以来ひさしぶりに読んだのだけど
昔のように死ぬほど笑うというよりも、発想に感心する巻だった!
作風が変わったのか私が変わったのか!

表紙のあのぎゅうぎゅうの話とかね、
話の流れは普通かもしれないけど発想にとても感心した!
まったくギャグマンガ日和っぽさはないけど、
少女マンガ調の話が1番好きかもしれない!笑 きれいにまとまってる!笑

全体の印象としてはさらっとしていて、3、5巻の頃の印象とは違って
どこか大人しいイメージなのだけれど、
(聖徳太子の話とかもはや、ほのぼのでギャグマンガですらない!笑)
これはこれでまったり読めて良いと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。