わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

本当に気に入ったものだけを手元に置くということ

妊娠中からずっとしたかった、服の整理をしてすっきり(*´∇`*)
ときめく魔法の片付け♪


しかし、ものすごおおおく気に入っていた
もっちーソロコンサートツアーの
グッズのマグカップを割ってしまった…;;

2014-04-16-0921.jpg

2014-04-16-10-00-52_d2

毎日使っても全く劣化を見せず丈夫だし、
マリメッコのマグカップと同じくらい
本当に本当に気に入っていたのに…!!

一応サイトを見たけど新しいのももう売ってないし…;;
予備でもう1個買っておけばよかった。。

こんなふうに、もう1度同じものが欲しくなるくらいに
本当に気に入ったものだけを買うようにすることが大事だなあ。。

たった1つのマグカップなのにショックすぎて…
もっちーにこんなに大好きなマグカップを作ってくれたことへの感謝と
また可愛いマグカップをグッズで出してもらえるよう
希望のお手紙書いてみようかな…(/_;)笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。