わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

100日!!

先日お食い初めをしました。
なぜか関西ではたこの足をくわえさせるんだね。笑 面白い!!笑

100nichi1.jpg

100nichi2.jpg

地元の老舗のお店に出前で頼んだものの
電話対応がまさに大阪のおばちゃんそのまますぎて大丈夫かと思ったけど
たぶん味は確かなんだろうと思ったらやっぱり味は確かでした(*´∇`*)笑

鯛もすごく立派でおいしかったー!!
ありがとうございました(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。