わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

あ…

(^ω^)

evaevashin.png

3.0+1.0…

これは…

また「ぴゃーいっ!」されそうな予感しかしない(^ω^)
なぜ物語は繰り返すのか。
我々はなぜ、繰り返し翻弄されてしまうのか。

小学生だった私が今や一児の母になったというのに
いまだに繰り返しが繰り返し続けているなんて!笑
小学生の時にエヴァを見ながら、こんな未来を誰が予想したであろうか!笑

繰り返しが長すぎる、壮大すぎる!!笑

エヴァってなんなんだろう。
TV版の最終回で「あ…はい…」となり、旧劇場版で「あ…はい…」となり、
好きかイヤかで言えば絶対イヤなのに
それなのに、やめられずについてきてしまうのはなんなんだろう。笑

おめでとう!おめでとう!

でも序と破は間違いなくすばらしいです。
破は今見ても「みんな輝いていたなあ…!」って泣けます。
また映画館の大きなスクリーンで観たいです。

2 Comments

こば says...""
Qはポカーン(°Д°)となりましたね。
破の予告と全然違うし…絶対思いつきで脚本変えただろ!と。
とにかく最終回で大団円になってほしいです(´・ω・`)
2014.11.01 14:28 | URL | #- [edit]
emi says...""
こばちゅー☆
Qはびっくりしたね。。その前の巨人兵も。。笑
破の予告が破の後のQまでの14年間を表してて、Qがその後の話なんだっけ??
さすがにそれは手抜きとしか…(´▽`*)爆 

改めて破を観ると、シンジくんもマリも本当に輝いていて素敵すぎて、
あの素敵さがQでは活かされずつらい。。;;笑

ここまで話が広がりすぎると、もはやあと1作でまとまるのは絶対無理だろうけど
旧劇場版みたいなのではなくて破みたいな方向性で、どこか清々しさのある終わり方だったらいいよね><!
2014.11.01 23:28 | URL | #Pe0og0Jg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。